サンキューワンニャン

048-661-3912

お気軽にお問い合わせください。

土日祝も診察中

お知らせ

下記日程で休診とさせて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。 ◯2月23日(金・祝) 終日 ◯2月29日(木) 午後

MORE

12月30日から1月4日まで休診とさせていただきます。 新年は5日より通常診療となります。 ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。   今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願いいたします […]

MORE

11月は定休の月曜日以外に下記の日程で休診となります。 ○3日(金・祝)終日 ○9日(木) 午後 ○19日(日) 午後 ○23日(木・祝)終日 ○26日(日)午後 ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

MORE

獣医師の体調は安定しておりますが、コロナの陽性判定が出ましたので9月6日(水)まで休診とさせていただきます。   以下、お願いです。 当院獣医師は日々、病院と家とを往復する生活です。 断定は出来ませんが診療中に […]

MORE

獣医師の急な体調不良のため、本日9月2日(土)を臨時休診とさせていただきます。 明日の診療については体調の回復をみて、改めて今晩もしくは明朝にホームページにてお知らせいたします。 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜し […]

MORE

大掛かりな手術を行うため 8月25日(金)午後を、 臨時休診とさせていただきます。 ご理解のほど宜しくお願いいたします。

MORE

8月11日(金・祝)を休診とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

MORE

私用のため 6月9日(金)終日 を休診とさせていただきます。 ご不便をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

MORE

私用により下記の日程で休診とさせていただきます。 ◯5月19日 終日 ◯5月21日 午後 ご不便をおかけいたしますが宜しくお願いたします。

MORE

急な私用のため 3月24日(金)午後 を臨時休診とさせていただきます。 直前のお知らせとなりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

MORE